読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベジタブルを予約なしで買うならココっ~!レデッカー

安い
が、乾きやすいように、掛けるところが、あった方がいいと思いました。刻印が画像のものと違いました。持ちやすいし使いやすく、とてもオススメです。

コチラですっ♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

レデッカー ベジタブル[REDECKER/レデッカー]ベジタブルブラシ(たわし)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

値段も手頃なのも気に入りました。ドイツ語で!イメージは変わらない!とのご連絡でしたが!感じかたはやはり個人差があるかなと思いました。ロゴもオシャレで流しに置いておくだけでかわいい!福島在住なので、野菜は念入りに洗って調理したいので、時期的にもとても良い買い物をしました。夏野菜のトマト!キュウリ!茄子も柔らかい方のブラシで念入りに洗えて!とてもオススメ!です。Vegetable brushの刻印もかわいく!大きめで使い勝手もよいです。13.5cmは結構大きいなあっと思いますが、魚型はさらに大きい15cmなのも悩みどころでした。一般のたわしより使いやすく、しっかり作られていて愛用しているのでこちらでまとめ買いしました。プレゼントしても喜ばれるとおもいます。固い毛とやわらかめ(といってもしっかりしてます)の毛があるので使い勝手が良いです。以前から、探していた商品です。英語のものが良かったです…商品はまだ使用していないので、使用した感想はまた追記します。。少し大き目で使いやすいです。持ち手も木で感触が凄くいいです。紐が付いていないのでかけられないのが残念ですが!刻印が見えるようにキッチンに置いておくとかわいくてうれしくなります。やわらかめの皮だと皮が削れる感じですが!無農薬野菜なら強くこすってそのまま皮ごと食べても良いと思います。魚型のほうが評判が良いようですが、とりあえず手頃な値段のこちらを選んでみました。